POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

石崎ひゅーい、ドラマ主題歌「アヤメ」配信リリース決定!リリックビデオ公開!

April 9, 2021 12:00

石崎ひゅーい

0
シェア LINE
石崎ひゅーい、ドラマ主題歌「アヤメ」配信リリース決定!リリックビデオ公開!

シンガーソングライターの石崎ひゅーいが、新曲「アヤメ」を5月7日に配信リリースする。

「アヤメ」は、テレビ朝日系 木曜ミステリー「警視庁・捜査一課長season5」の主題歌として書き下ろし提供した石崎ひゅーいの最新曲。テレビ朝日系 木曜ミステリー「警視庁・捜査一課長season5」は、昨日4月8日より初回放送がスタートとなった、内藤剛志主演のシリーズ10年目突入の人気ドラマ。

さらに、「アヤメ」のリリックビデオが石崎ひゅーいオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開となった。


石崎ひゅーい コメント

作曲に没頭して気づいたら朝になっている事があります。その日たまたま覗いた窓の外に、まだ見たことがない美しい色の空がありました。夜と朝の狭間の数分間。それは何かが生まれ変わろうとする色でした。大切なモノを失くした分、もっと大切なモノを見つけていける、そんな願いを歌にしました。久々のドラマ主題歌。楽しみにしていてください。



■ 石崎ひゅーい HP
http://www.ishizakihuwie.com/

Information

YouTube