POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

suzu、ぷらそにか卒業でソロリリース決定!

March 31, 2021 22:30

suz

0
シェア LINE
suzu、ぷらそにか卒業でソロリリース決定!

シンガーソングライター、YouTuberのsuzuが3月31日をもってぷらそにかを卒業し、ソロリリースが決定したことを発表した。

ぷらそにかはYOASOBIのVocal"ikura"こと幾田りらも参加するセッションユニット。3月31日に開催された"ぷらそにカーニバル2021 春のソロ祭り"に出演したsuzuは、自身のソロ曲を披露。この日をもってぷらそにかを卒業することを発表した。また、今春にソロ曲「嘘つき」のリリースが決定したことをファンに明かした。


suzuコメント

はじめまして。suzuです。

今回リリースする「嘘つき」という曲では、壊れそうになるくらい好きな気持ちを書きました。
歌詞に共感していただけたり、この曲が聴いてくれた方の心に響いていただけたら嬉しいです。

これからsuzuが始まります!おたのしみに!!



■ suzu 公式Twitter
https://twitter.com/suuuu_ttt?s=21

■ suzu 公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJRRg99xptRyvwTiKDGaJXw

■ suzu 公式Instagram
https://www.instagram.com/sz_e.v