POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ナオト・インティライミ、日本テレビ「ZIP!」にて「今のキミを忘れない」を生歌唱!

March 26, 2021 17:30

ナオト・インティライミ

0
シェア LINE
ナオト・インティライミ、日本テレビ「ZIP!」にて「今のキミを忘れない」を生歌唱!

3月26日(金)、ナオト・インティライミが日本テレビ系列「ZIP!」に出演し、自身のヒット曲「今のキミを忘れない」を生歌唱した。

番組スタート以来、総合司会として10年間担当してきた日本テレビの桝太一アナウンサーと、4代目女性総合司会を務めた徳島えりかアナウンサーが本日をもって番組を卒業となり、過去に番組のフェスに7回の最多出演をしたナオト・インティライミが、2人の番組卒業の門出を祝い、自身のヒット曲「今のキミを忘れない」を熱唱。

桝アナは「生放送中で必死に抑えていた感情があふれそうで危なかったんですけど、“泣かないで”って言われたんで泣かないですけど…本当に素敵な歌。いろいろなことを一緒にやりましたね。これからもナオトさんの歌を大切に頑張っていきます」と感謝し、それに対してナオト・インティライミは「10年間お疲れ様でした。僕も今年デビュー10周年で「ZIP!」と共に歩んできたという想いがあります。2人の卒業は本当に寂しいけど、これからも色んなところでお会いできるのを楽しみにしております。卒業おめでとうございます。」と伝えた。

ネットでも「朝から泣いた」「ワンフレーズワンフレーズが桝アナウンサー、徳島アナウンサーにピッタリで心に染みた」「全力で頑張った人の涙は美しい」など感動のコメントが溢れた。

YouTube

Music Streaming