POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ぷらそにか、YouTubeのチャンネル登録者数20万人を突破!配信ライブの詳細を発表!

March 12, 2021 18:00

ぷらそにか

0
シェア LINE
ぷらそにか、YouTubeのチャンネル登録者数20万人を突破!配信ライブの詳細を発表!

メンバーそれぞれがソロのシンガー・ソングライターとしても活動をしている「ぷらそにか」は、2016年8月から現在までに200曲以上のカバー動画をYouTube上に公開している。現在は東京メンバー20名、名古屋・大阪メンバーそれぞれ7名ずつで活動しており、10〜20代を中心にファン層を広げているセッションユニットだ。

先日、一発録りのパフォーマンスで知られるYouTubeチャンネル、THE FIRST TAKEにて公開された「群青 / YOASOBI」では、ぷらそにかのメンバーでもあり、YOASOBIのボーカルikuraとしても活躍している幾田りらを含め、合唱パートにぷらそにかのメンバーも参加したことで、話題となったばかり。

その勢いも手伝ってチャンネル登録者数を伸ばした「ぷらそにか」は、登録者20万人を達成した日に、配信ライブの開催を発表した。3月30、31日の2日間にわたって配信される今回の公演は、昨年夏にマイナビBLITZ赤坂で開催された4周年記念ライブ(無観客配信ライブ)以来、7ヶ月振りとなる。実力派揃いの各メンバーのソロステージを中心に、お馴染みのセッション曲やファンからのリクエスト曲を織り交ぜた、アットホームな2日間を是非お楽しみいただきたい。

Information