POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

関取 花、『帰ってきたごっつぁんラジオVol.5』をYouTube Liveにて緊急生放送!

March 5, 2021 12:30

関取花

0
シェア LINE
関取 花、『帰ってきたごっつぁんラジオVol.5』をYouTube Liveにて緊急生放送!

関取花が3月3日(水)に発売したメジャー1stフルアルバム「新しい花」のリリースを記念して、3月6日(土)20時より、関取花が手がける定期配信ラジオ「帰ってきたごっつぁんラジオ vol.5」をYouTube Liveにて緊急配信することが決定した。

今回で5回目の配信となる「帰ってきたごっつぁんラジオ」だが、3月3日に発売したメジャー1stアルバム「新しい花」を聴いた感想やレビューをTwitterにて募集し、アルバムに込めた想いなどや、アルバム通して伝えたいことなど、この配信でしか聞くことができない内容のトークが期待される。また、投稿いただいた方の中から、収録曲数にちなんで13名様にプレゼントがあるとのこと。何がプレゼントされるかは当日の放送内で発表されるため、是非配信を楽しみにしていてほしい。

加えて今回のメッセージテーマはアルバムにちなんだ「あなたにとっての『新しい花』による、『新しい花』のための、『新しいハナシ』」。新しい季節、リスナーの皆さんが新しく始めたいことなどを関取花のTwitterアカウント(@dosukoi87)のDMにて募集。受付期間は3月6日(土)の12:00までとなる。どこか共感してどこかクスッと笑えるネタが飛び交うごっつぁんラジオ。ごっつぁんラジオと共に、是非アルバム「新しい花」をチェックしてほしい。


■ 帰ってきたごっつぁんラジオ vol.5
3月6日(土)20時〜
https://www.youtube.com/watch?v=bmfIxdX7hBY

■ 関取 花 オフィシャルHP
https://www.sekitorihana.com/

Music Streaming