POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

崎山蒼志、即完のリリースワンマンは初のバンド編成&配信も決定!

February 27, 2021 12:00

崎山蒼志

0
シェア LINE
崎山蒼志、即完のリリースワンマンは初のバンド編成&配信も決定!

2月24日にシングル「Undulation」をリリースしたばかりの静岡県浜松市在住のシンガー・ソングライター、崎山蒼志の配信ライブが決定、本日より配信チケットの販売が開始された。

今回のライブはメジャー・デビューアルバム『find fuse in youth』のリリースツアーとして、東名阪の3ヶ所が予定されていたが、2月の名古屋公演と大阪公演は新型コロナウイルス感染拡大防止の状況を鑑みて中止、3月21日に行われる東京公演もチケットが即完になったことからこの度、配信も追加された。

崎山にとって初となるバンド編成でのワンマンとなっており、18歳の彼がどんなパフォーマンスをするのか、ぜひともオンラインでチェックしたい。


本人コメント

崎山蒼志として初めてのバンド編成での楽曲披露もあるライブということもあり、わくわくが止まりません。ぜひとも楽しんで、刮目していただきたいです。よろしくお願いします。



■ 崎山蒼志 HP
https://sakiyamasoushi.com/

Information

Music Streaming