POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

"マネージャー懇願!契約終了1歩前!崖っぷちシンガー" D.Y.T菅野陽太、テレビ東京「THE★カラオケバトル」に出演!

January 31, 2021 17:00

D.Y.T

0
シェア LINE
"マネージャー懇願!契約終了1歩前!崖っぷちシンガー" D.Y.T菅野陽太、テレビ東京「THE★カラオケバトル」に出演!

2021年1月31日(日)、テレビ東京「THE★カラオケバトル」<チャンス到来!人生を変えたい「歌うたい」スペシャル>にD.Y.T 菅野陽太が出演する。

D.Y.Tは2018年に結成された、千田耀太と菅野陽太によるツインボーカルユニット。圧倒的歌唱力と抜群のハーモニー、現代の若者目線で綴るメッセージ性の高いリリックがSNS世代を中心に支持を集めている。曲制作、コレオグラフをはじめ、マルチな才能を備えた高いセルフプロデュース能力で活動の幅を広げている。

そんなD.Y.Tだが、決して順調に活動できてきたわけではなく、これまで数々の大きな壁にぶつかってきた。力を入れて売り出そうと、勝負シングルに事務所が多額の宣伝費をかけた矢先の2019年末に菅野陽太が肺気胸になってしまう。復活後、再起をかけて挑んだ2度目の勝負シングルである2020年4月には、新型コロナウイルスの影響でリリースイベント全行程中止、その影響で所属事務所との契約継続も危機的状況に陥ってしまった。

これまでの波瀾万丈なエピソードとともに、今回テレビ東京「THE★カラオケバトル」出演のラストチャンスを掴み、ボーカリストとしてのプライドを持ち味のソウルフルな歌声にのせ全力で挑んだ。

番組内では音楽プロデューサーの松尾潔氏がゲストコメンテーターとして出演。菅野がアーティストを目指していた頃から愛してきた渾身の一曲を熱唱するも、まさかの展開に。今回の出演で爪痕を残すことができるのか、放送から目が離せない。

kanno20210131.jpg
D.Y.T 菅野陽太コメント

念願の「THE★カラオケバトル」への出演が決定しました。D.Y.Tを代表して心を込めて歌います。僕たちの崖っぷちストーリーも紹介していただき感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだこれからも歌いたい!皆さん、僕にパワーをください!



■ 2021年1月31日(日)18:30〜21:00
テレビ東京「THE★カラオケバトル」<チャンス到来!人生を変えたい「歌うたい」スペシャル>
ゲスト:柴田理恵、松尾潔、勝俣州和、菊地亜美
https://www.tv-tokyo.co.jp/kb/

■ D.Y.T Official HP
https://dyt-y.com/

Music Streaming