POPSCENE

石崎ひゅーい、ポカリスエット新CMで「カントリー・ロード」にコーラス参加!

November 26, 2020 05:30

music_label
0
0
シェア LINE
石崎ひゅーい、ポカリスエット新CMで「カントリー・ロード」にコーラス参加!

石崎ひゅーいが、  ポカリスエットの新CM吉田羊・鈴木梨央出演の「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズ第 14 弾でカバーしている名曲「カントリー・ロード」にコーラス参加していることが発表となった。

新CMの放送は、「ふたりで坂道」篇、「冬よ来い、来てみろ」篇、「おとなりの洗たくもの」篇、「冬はホットで」篇など、2020年11月29日(日)よりスタート。新CMは全編YouTubeで見れる他、ロングバージョンも公開された。ロングバージョンでは、吉田羊、鈴木梨央、石崎ひゅーいが同じスタジオでレコーディングしている風景も見れるのでぜひチェックを。


石崎ひゅーいコメント

僕がスタジオに着いた時にはもう吉田さんと鈴木さんのレコーディングが終わっていて、歌入れの前にそのテイクを聴かせていただいたのですが、それがとても素敵すぎて…あたたかい気持ちになりました。家族の一員になれたような気がして嬉しかったです。すでにお二人の世界が出来上がっていたので、そこに溶け込んでいくようなイメージで歌わせていただきました。冬も近づいて、だんだんと寒くなってきましたが、このカントリー・ロードを聴いて温かい気持ちになっていただけたら嬉しいです。



■ 石崎ひゅーい HP
http://www.ishizakihuwie.com/

Apple Music

YouTube

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20