POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

松任谷由実と葉加瀬太郎の初共演が実現した「鳥山雄司~Happy60~」追加編集された完全版が有料配信!

October 23, 2020 12:10

イベント

0
シェア LINE
松任谷由実と葉加瀬太郎の初共演が実現した「鳥山雄司~Happy60~」追加編集された完全版が有料配信!

10月30日(金)より、いよいよ配信となる「鳥山雄司 ~Happy 60~」。 コロナウイルスの影響で延期となった公演の心境を語った鳥山雄司のインタビューを公開!

80年代初頭から現在を通じて、日本の音楽シーンをギタリストとしてだけではなく、アレンジャー、プロデューサーとして支えてきた鳥山雄司が還暦を迎えるのを祝したコンサート「鳥山雄司 ~Happy 60~」。 当初2020年3月の公演を予定していたがコロナウイルスの影響で一時延期となり、8月にビルボードライブ横浜で行われた一夜限りの無観客ライブが10月30日(金)より配信開始となる。(10月30日(金)18:00~ 11月6日(金)23:59までの期間限定配信)

今回の有料配信は10月21日(水)夜7時よりWOWOWで放送されたライブ映像に加え、豪華キャストインタビューや未公開のリハーサル映像も配信。そして鳥山雄司と同じギタリストとして長年高めあってきた盟友・ 高中正義からのコメントと過去ライブ映像もお届け。さらには今回出演した葉加瀬太郎の妻であり、自身も鳥山雄司と長年親交のある女優、髙田万由子がナレーションを務めることが決定した。

今回のライブについて 「凄く楽しいライブになっていると思います。カメラ越しにはなりますが、その楽しさをお客様に感じていただければ」と語った鳥山。

WOWOWの放送より内容が充実した「完全版」の配信に是非気期待して欲しい。

Information