POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

安藤裕子、クリスマスイブに有観客&配信ライブの開催決定!

October 19, 2020 15:00

安藤裕子

0
シェア LINE
安藤裕子、クリスマスイブに有観客&配信ライブの開催決定!

安藤裕子が、クリスマスイブに有観客による配信ワンマンライブを開催することが決定した。

新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けて発売延期となった最新アルバム『Barometz』を8月にリリースするも、当初予定していたツアーは全公演中止。しかし同じ空間の中でファンの皆さんに音楽を届けることができないかと協議を重ね、感染拡大防止のガイドラインに沿う形でのワンマンライブの開催を決定した。開催にあたり安藤裕子からコメントが寄せられている。

チケット販売などの詳細は後日発表予定だ。ライブ配信についての詳細も改めてアナウンスされるので、チェックしよう。


安藤裕子コメント

クリスマスイブに有席のライブをする事になりました。
久しぶりにワンマンです。
素直に嬉しい。

今年はアルバムも出たけれどライブは全部吹っ飛んで、
まだ答え合わせも出来ずじまいだったから
歌える事がとても嬉しい。
先日ね、イベントで人前で半年ぶりに歌わせて頂いて。
すごく嬉しくて、楽しかったんですよ。
やはり皆さんの前で歌いたい。
共にね。
共有したいです。

みんながみんな。
試行錯誤です。
正直わたしは確固たる答えを皆さんに提示できない。
来て頂くお客さんの安心安全は一体誰が担う?
何もわからぬまま我々音楽人はいつまで歩みを留めたらいい?
進む人は既にガシガシと進み、迷いの渦中に溺れるままの人間も居ます。

まずは出来ることを尽くしてお招きします。
席を離し、限られた人数でのライブ。
いらっしゃれない方には配信もお届けして。

まずはここから。
始めさせてください。

あなたにどうか
会えますように。

安藤裕子



■ 安藤裕子 オフィシャルサイト
https://www.ando-yuko.com

Information

Music Streaming