POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

moumoon、9月2日「愛は続くよどこまでも」の配信リリース決定!

September 1, 2020 13:30

moumoon

0
シェア LINE
moumoon、9月2日「愛は続くよどこまでも」の配信リリース決定!

moumoonが、9月2日(水)に配信にてシングル「愛は続くよどこまでも」をリリースすることが決定した。本楽曲は昨年に開催された『moumoon FULLMOON LIVE SPECIAL 2019 中秋の名月』にてアンコールの1曲目として歌唱した楽曲。

当楽曲は昨年にデモ版、ライブ音源版が先行で配信リリースされていたが、今回完成版がiTunes、Spotify、Apple Music、LINE MUSIC、Amazon Musicなどの音楽配信サービスにて配信スタートする。

ジャケット写真は昨年のライブ『moumoon FULLMOON LIVE SPECIAL 2019 中秋の名月』のワンシーンで、満月を背景に凛としたYUKAの美しさが感じられるショットになっている。


ライブで歌唱することによって、どんどん自分の中にこの曲が染み込んで行くのがわかりました。振り返るほどに鮮やかになる過去。未来への不安や希望の入り混じった感情。作っているときはどこか自分でも受け止められないほど混沌とした想いだったのかもしれません。それもひっくるめて、大好きなメンバーとともに奏でることで、受け止めることができたし、一つになれた。moumoonのそばにいてくれる、みんなのおかげだなぁ、と改めて感じます。この曲を通して、皆さんと一つになれたら嬉しいです。

YUKA



自宅で作ったデモバージョンからスタジオに移り、安心できるejiちゃんの素敵なピアノ、しょーこちゃんのどっしりとしたベース、新録したYUKAちゃんのダイナミックな歌が組み合わさって完成バージョンが仕上がりましました。深みが増したと思います。ぜひ聴いて欲しいです!

MASAKI

 

さらに、発売日の9月2日(水)には毎月満月の夜に開催される『FULLMOON LIVE2020. SEPTEMBER』の放送も決定。そして10月11日には、年に1度のスペシャルライブ『FULLMOON LIVE SPECIAL 2020 ~中秋の名月~ ONLINE 2020.10.11』も決定しており、今年はオンラインでの開催とのことで現在チケット販売中なので、ぜひチェックしてほしい。


■ moumoon オフィシャルサイト
https://moumoon.com/

Information