POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

THE YELLOW MONKEY、東京ドーム含む新規4公演の詳細が発表!

August 17, 2020 18:00

THE YELLOW MONKEY

0
シェア LINE
THE YELLOW MONKEY、東京ドーム含む新規4公演の詳細が発表!

バンドの結成30周年の日である2019年12月28日のナゴヤドームを皮切りにスタートしTHE YELLOW MONKEYのドームツアー。初日のナゴヤドームのライブ映像は9月5日(土)20:00から配信されることが発表され、視聴チケットは現在、ぴあにて発売中。

そして、今年4月に新型コロナウイルスの影響により、そのドームツアーのファイナルとなる東京ドーム公演2daysの開催は見送られたが、それに替わる新規公演を開催することは発表していた。今回、その公演詳細及び東京ドーム公演のチケット受付が告知された。

バンドに所縁ある会場、11月3日(火・祝)東京ドーム、今回日程が発表された11月7日(土)横浜アリーナ、12月7日(月)国立代々木競技場第一体育館、12月28日(月)日本武道館、この4会場にて開催される。

この4公演の開催発表の際、公式サイトでは「現時点では0%から100%の間のキャパシティ設定」という表現をしていたが、イベント開催に関する政府発表のガイドラインを徹底して遂行することは未だ変わりはなく、それらの状況により変動がありえる為、各公演の開場時間は設定されておらず、追って確定する。また、ファンクラブ受付終了後でも当選無しの可能性もあるとの事で今後の案内にもご注意いただきたい。

2020年、THE YELLOW MONKEYは年末までライブを止めずに活動する。この全4公演のライブに挑むが、開催実現に向けて最善を尽くしながらTHE YELLOW MONKEYらしいエンターテインメントを皆様にお届けする。

Related Images

Information