POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

米津玄師、『菅田将暉のオールナイトニッポン』ゲスト出演決定!「まちがいさがし」初オンエアも!

July 28, 2020 03:00

米津玄師

0
シェア LINE
米津玄師、『菅田将暉のオールナイトニッポン』ゲスト出演決定!「まちがいさがし」初オンエアも!

毎週月曜日の25時から放送しているニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』

次回の放送となる8月3日(月)の放送に、ゲストとして菅田と親交の深いアーティスト・米津玄師が生登場することが7月27日(月)に放送された『菅田将暉のオールナイトニッポン』にて、菅田本人から発表された。米津の同番組への出演は2019年4月22日(月)の放送以来、1年4カ月ぶりで通算で3回目のラジオでの共演となる。

菅田将暉と米津玄師の2人は、2017年にリリースされた米津の楽曲「灰色と青(+菅田将暉)」で菅田をゲストボーカルに迎えて初共演し、親交を深め、菅田が昨年リリースした「まちがいさがし」を米津が書き下ろした。

suda_A20190520.jpg前回の出演時は、米津が提供した「まちがいさがし」のフルコーラスオンエアの解禁を行ったり、2人から「まちがいさがし」のレコーディング時の様子が語られるなどここでしか聴けないエピソードが飛び出した。今回、番組では8月5日(水)にリリースされる米津の5枚目のアルバム「STRAY SHEEP」にも収録される「まちがいさがし」のセルフカバーバージョンが初オンエアされる。

菅田将暉が、米津玄師をゲストに迎えてお送りするニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』は、8月3日(月)深夜25時からニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送される。

Information