POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Miyuu、癖になる夏ソング「summer together」をデジタルリリース!

July 22, 2020 17:30

Miyuu

0
シェア LINE
Miyuu、癖になる夏ソング「summer together」をデジタルリリース!

都のお寺や神社で弾き語りする様子がYouTubeで人気を集め、京都×洋楽という異色の組み合わせや、優しく抜けるスモーキーな歌声が国内外で注目を集めているシンガーソングライター、Miyuu(ミユウ)。そんなMiyuuがこの夏癖になりそうな新曲を明日7月23日の海の日にデジタルリリースすることが決定した。

新曲「summer together」は新型コロナウィルスによる自粛中にMiyuuの自宅で行っていたランチタイムLINE LIVE配信でファンと話合いながら制作された楽曲で、その日々のやりとりの中で歌詞ができ、アレンジはMichael Kanekoが担当している口笛のイントロが印象的な楽曲。

本日7月22日にはLINE MUSICにて1日先行配信中ということもあり、早くもファンの中で話題になっており、今週末に予定されているMiyuuが参加するイベントLIVEでも聴くことができるのでは?と期待されている。さらにサムネイル写真になっているいわゆるジャケット写真の絵は本人直筆の海の絵になっており、こちらも合わせてDIY満載の作品となっている。


■ Miyuu OFFICIAL WEBSITE
http://avex.jp/miyuu/

Information