POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

SHE'S、世界初!?ふたりで一緒に再生しないと聴けない新曲試聴サイト公開!

June 15, 2020 20:00

SHE’S

0
シェア LINE
SHE'S、世界初!?ふたりで一緒に再生しないと聴けない新曲試聴サイト公開!

大阪出身4人組次世代ピアノロックバンド、SHE’S。7月1日に発売する4thアルバム『Tragicomedy』に収録される新曲「Not Enough」をどこよりも早く聴くことのできる試聴サイト「ふたりで聴くSHE’S」が本日公開された。

このサイトは通常のサイトとは異なり1人では試聴することができず、一緒に聴きたい人を誘って同時に再生することで初めて試聴が可能となる仕組みとなっている。これは、「イヤフォンを片耳ずつ分け合うように、はじめて聴く瞬間がふたりだけの特別な時間になりますように」という想いを込めて制作されたもの。是非この歌を一緒に聴きたい人を誘って、一緒に聴く特別な時間を体験してみて欲しい。なお、この特設サイトは6月30日(火)18:00までの期間限定の公開となる。


井上竜馬(Key.&Vo.)本人コメント

「人を想い書いたアルバムだからこそ、人と聴いてほしいなと思ったのです。SHE'Sで繋がっている友達でも、恋人でも、家族でも、はたまたSHE'Sを聴いたことない友達でも、是非誰かと歌を共有してみてほしいです。Not Enoughは、"足りない"ことは当たり前なんだと歌った曲です。ミロのヴィーナスではないけれど、何かが欠けているから魅力を感じるし、自分と違うから惹かれ合う生き物なのだと思います。そして、互いに足りないからこそ埋めあっていけるのが人なのだと、信じているのです。」



■「ふたりで聴くSHE’S」特設サイト
https://sp.universal-music.co.jp/she-s/tragicomedy/with-you/

■ アルバム予約
https://umj.lnk.to/shes_4thalPR

■ ツアー特設サイト
http://she-s.info/shes-Re_reboot/

■ オフィシャルサイト
http://she-s.info/