POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

wacci、話題作「別の人の彼女になったよ」メンバー監修のカラオケ動画を公開!

June 8, 2020 18:00

wacci

0
シェア LINE
wacci、話題作「別の人の彼女になったよ」メンバー監修のカラオケ動画を公開!

日常を切り取り、どんな人のそばにでも寄り添って歌う5人組バンド、wacci。話題の楽曲「別の人の彼女になったよ」のMusic Videoは3000万回を突破しサブスクリプション総再生数は8,500万回を超えて伸び続けている。

その話題作「別の人の彼女になったよ」の公式カラオケ動画が、YouTubeのオフィシャルチャンネルにて公開された。この企画は、カラオケに行けない時でも楽しんでもらえるように、というコンセプトからメンバーが企画し、自らカラオケの音源と映像を自主制作したもの。前回公開した、4thアルバム「Empathy」に収録の「足りない」の公式カラオケ動画も大好評で、再生回数が増え続けているため、満を持して「別の人の彼女になったよ」を公開する運びとなった。

2018年にリリースされた同楽曲だが、上記のサブスクリプションのみならず、大手通信カラオケのランキングでは現在でも上位にランクインし続けている。また、ミュージシャンによるカバー動画も各SNSや動画サイトに多数アップされ、「歌いたくなる」「聴きたくなる」ことが数字に裏打ちされた楽曲である。

メンバー自作のカラオケ映像も含めて、是非、思い思いの環境でカラオケを楽しんでほしい。


【公式カラオケ】
wacci『別の人の彼女になったよ』男声キー
https://youtu.be/cbGBuyUn6LE

【公式カラオケ】
wacci『別の人の彼女になったよ』男声キー(ガイドメロディ有)
https://youtu.be/K1tar7jo14E

【公式カラオケ】
wacci『別の人の彼女になったよ』女声キー
https://youtu.be/w0Nkpa0Kmng

【公式カラオケ】
wacci『別の人の彼女になったよ』女声キー(ガイドメロディ有)
https://youtu.be/MRIrX8UxUhI


■ wacci オフィシャルサイト
http://wacci.jp/

YouTube

Music Streaming