POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

内澤崇仁(androp)が、外出自粛のなか弾き語り配信ライブ「U」を開催!

May 20, 2020 10:00

androp

0
シェア LINE
内澤崇仁(androp)が、外出自粛のなか弾き語り配信ライブ「U」を開催!

デビュー11年目を迎えたandropのvo.内澤崇仁による配信による弾き語りライブ「U」の開催が決定!2020年5月30日(土)23時からStreaming+にて配信。チケットは5月20日より販売開始。

新型コロナウイルスによる影響で、androp one-man tour 2020の開催も見送られるなど、未だ先行きが見えない状況の中で生まれたこの公演は、不安な日々を送っているあなたに寄り添い、少しでも元気になってもらえるようにという思いが込められている。あえて音声のみを届けることで、いつものandropのライブとは違う、楽曲、声の魅力を感じることができ、より距離感の近いものとなりそうだ。

また、今回の配信ライブではandropの楽曲はもちろん、Aimer、上白石萌音など今まで多くのアーティストに楽曲提供してきた彼が、自ら手掛けた楽曲をセルフカバーするというスペシャルな試みも予定している。「STAY HOME」のいまだからこそ、ベッドの上で寝転んであなただけに語りかける音楽を楽しんでもらいたい。

なお今回の収益の一部は、内澤崇仁の生まれ故郷、青森・八戸ROXXのライブハウス支援に充てられる。


内澤崇仁のコメント

3月からいくつものワンマンライブ、イベント、フェスがなくなり、ライブというものがどれほど貴重で尊い時間だったのか身に染みて感じます。今後何がこれから自分にできるのだろうと自問自答する日々です。そんな中、久しぶりにライブができることになりました。「自分だけの空間で楽しんでもらう23時からのライブ」ということにこだわり、夜に似合う曲、気持ちよく眠れるような音楽を届けられたらと思っています。こういう形でのライブは人生初ですが、特別なライブにします。一緒に特別を楽しんでほしいです。たとえもし寝落ちしてもアーカイブを残すので大丈夫です、そうなったらひとまずゆっくり寝てもらえたら嬉しいです。収益の一部は故郷八戸ROXXへの支援として使用させていただきます。5月30日、土曜の23時にお会いしましょう。



■ androp 公式HP
https://www.androp.jp/

Information