POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

wacci 橋口洋平、ディレクションに参加!「足りない」のMV公開!

April 2, 2020 00:00

wacci

0
シェア LINE
wacci 橋口洋平、ディレクションに参加!「足りない」のMV公開!

2019年12月4日にリリースしたwacci 4thアルバム「Empathy」から「足りない」のMusic Videoが2020年4月2日AM0:00に公開決定。

本作品は今も尚話題の「別の人の彼女になったよ」のサイドストーリー的要素もある一曲となっており、ボーカル橋口洋平もディレクションに参加したこだわりのMusic Videoとなっているので是非チェックしてほしい。


橋口洋平コメント

「別の人の彼女になったよ」に続いて、
2作品目の女性視点で歌詞を書いた一曲「足りない」。

今回はMVディレクションもほんの少しさせて頂きました。
受け入れて下さった石原監督に感謝します。

「今度こそはちゃんと さよならをしよう
あなたを終わらせなきゃ 私を始められないから」

こんな歌を書いておきながら、
MVの現場で僕が口を挟ませてもらったのはどれも
幸せな男女のシーンばかりだったように思います。

"それでも終わらせられないでいる理由"を
このMVはきっと伝えてくれるはずなので、
この映像と共に改めて「足りない」という曲を
深く味わってもらえたらと思います。



director:橋口洋平(wacci)× Shin Ishihara
出演者:黒沢リコ / 神田聖司


■「足りない」Music Video
https://youtu.be/mq4BB5_ba9w

■ wacci Official HP
http://wacci.jp/

Music Streaming