POPSCENE

Rihwa、ツアーが楽しくなるアイテムをWIZYで期間限定先行予約!

March 18, 2020 17:30

music_label
0
0
シェア LINE
Rihwa、ツアーが楽しくなるアイテムをWIZYで期間限定先行予約!

株式会社レコチョクが、2020年3月18日(水)17:00から4月5日(日)までの期間限定で、【一緒にツアーを盛り上げよう!Rihwaツアー開催地のご当地笑い袋を先行予約受付】プロジェクトをレコチョクが運営するアーティストとファンをつなぐ共創・体験型プラットフォーム「WIZY(ウィジー)」で開始した(https://wizy.jp/project/468/)。

札幌出身のシンガーソングライターRihwa。一度聴いたら忘れられない透明感ある伸びやかで明るい歌声と、太陽のような笑顔が魅力のアーティスト。今年1月22日(水)には3rdアルバム『WHO YOU R』をリリース。本作には人気ラジオ番組FMノースウェーブ「Hidey-Ho!!」のコーナーから生まれた、狂おしいほどのマリモ愛を情熱的なスパニッシュサウンドで綴った楽曲「MARIMO」も収録。5月からは、全国7都市8公演を回る、アルバムリリースツアーも開催する。

今回、WIZYでは、このツアーをRihwaと一緒に盛り上げよう!と、WIZY限定のアイテムを制作♪ファンにはお馴染みの、聞くだけで楽しくなる、あのRihwaの“誘い笑い”を“笑い袋”に収め、全国7都市それぞれ異なるチャームをつけた「ご当地笑い袋」として制作♪「MARIMO」で欠かせない掛け声も入った、ライブマストアイテム。さらに、Rihwaのマリモ愛があふれる、WIZY限定の「MARIMO Tシャツ」、ライブ会場のウェルカムボードへのお名前掲載、Rihwaからお礼の手紙などをご用意!ツアー開始前にお届けできるよう、予約販売を開始する。

ツアーがもっと楽しくなるように、Rihwaの笑いで世間が明るくなりますように、ぜひ、この機会をお見逃しなく。詳細はプロジェクトページでご確認いただきたい(https://wizy.jp/project/468/)。


Rihwaコメント

「小学生だった私は、毎日のように登下校を親友としていました。
それぞれの家へ帰る分かれ道のところで何時間も立ち話していた中で、忘れられない日があります。
それは、なんてことないことをきっかけに、ずっと、ずーーーっと、爆笑が止まらなくなった日。
まず笑い出したのは親友でした。
それに連られて私も笑うと、その笑いに連られて友達がまた笑う。その笑いに連られて私がまた笑う!!!!
このエンドレスリピートで、お腹がよじれるほど、小一時間は笑っていたと思います!
あの日から親友は、私の笑い声に連られると仕切りに言うようになりました。

しかしそれは、中学でも、高校でも、社会人になってからも親友だけではなく色んな人から言われ続けていることに私は気付きました。
そうか…私には人を笑わせられる爆笑誘発ボイスがあるんだ…!!!!!!!!!
それから、いつしか作りたいと思ってやまなかったのが今回のグッズなのです…
そう、それは、、、、

笑い袋!!!!!!!

笑う門には福来る!!!!
この笑い袋で、大好きな仲間たちの笑いを、1日でも、一瞬でも多く作れたら良いなって思うのです!!!!!
大いに連られて下さい!!!!
大いに笑って下さい!!!!
愛を込めて、爆笑しています。
Rihwaの爆笑を、いつもあなたの側に…★」



■ WIZYプロジェクトサイト
https://wizy.jp/project/468

■ Rihwa オフィシャルサイト
http://www.Rihwa.net/

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20