POPSCENE

wacci(橋口洋平)、話題の楽曲「別の人の彼女になったよ」を弾き語りで披露!

January 31, 2020 18:00

music_label
0
0
シェア LINE
wacci(橋口洋平)、話題の楽曲「別の人の彼女になったよ」を弾き語りで披露!

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第18回の詳細が発表になった。「THE FIRST TAKE」はアーティストの一発撮りのパフォーマンスをよりリアルに、鮮明に届ける事をコンセプトにしたYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。昨年11/15(金)にローンチし、ローンチから2ヶ月弱でチャンネル登録者24万人(※本日時点)を超え、公開する動画がSNSでも話題になっている。

第18回は、5人組バンドwacciより、ボーカルの橋口洋平が初登場。YouTubeに公開中のMusic Videoコメント欄には多数の恋愛エピソードが書き込まれ、カバー動画が次々とアップされ続けている話題の楽曲「別の人の彼女になったよ」を、歌詞の世界観に没入出来るギター1本弾き語りの一発撮りで披露する。

「別の人の彼女になったよ」は2018年8月22日にリリースし、Music VideoがYouTubeにて総再生回数2,670万回を突破、そのコメント欄によせられた恋愛エピソードは16,000件を超え、サブスクリプションでの再生回数を合算すると5,300万再生を超えており、配信から1年以上経った今も話題となっている楽曲。

本日22:00よりYouTube上にてプレミア公開されるので、気になった人はぜひ視聴予約をしてみてほしい。


■ 番組詳細
「wacci(橋口洋平)- 別の人の彼女になったよ / THE FIRST TAKE」動画URL
(1/31(金) 22時よりプレミア公開)
https://youtu.be/MK-5SOBPPtg


wacci(橋口洋平)コメント

すごく緊張しましたが、自分で書いた歌と改めてシンプルに向き合う機会をもらえたような気がして楽しかったです。最初スタジオに入った時は、歌いにくいかな?余計なこと考えちゃうかな?と思いましたが、自分一人と向き合う良い空間だったなと思います。



なお、今後も様々なアーティストが登場し、コンテンツは随時更新されていく予定。注目の音楽チャンネルとなりそうだ。気になる人は是非チャンネル登録をしてみてほしい。


■ wacci Official Site
https://wacci.jp/

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20