POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

モトーラ世理奈、フィッシュマンズ「いかれたBaby」のカヴァーで歌手デビュー!

July 3, 2019 12:00

モトーラ世理奈

0
シェア LINE
モトーラ世理奈、フィッシュマンズ「いかれたBaby」のカヴァーで歌手デビュー!

圧倒的存在感を誇るヴィジュアルで、広告や映画、ドラマなどに引っ張りだこになっているモデル/女優のモトーラ世理奈(20)。デビュー曲として、フィッシュマンズの名曲“いかれたBaby”をカヴァー、全国のラジオ局などでオンエアされて好評を博している。

メイン・ヴァージョンには茂木欣一と柏原譲、フィッシュマンズの二人がレコーディングに参加しており、モトーラ世理奈ファンはもちろんのこと、同バンドのファンにとっても大きな注目を集めているが、デビュー日を迎えた本日、二人からメッセージが寄せられた。レコーディング・スタジオで共に音源を制作、先日はフィッシュマンズのライヴにも足を運んで交流を深めているモトーラにとって、嬉しい応援メッセージとなった。

studio20190703.jpg
モトーラ世理奈ちゃん、歌手デビューおめでとう!!

その最初の一歩に参加させてもらってとても幸せです。しかも楽曲はフィッシュマンズの「いかれたBaby」。部屋でふと口ずさんだ瞬間に居合わせたような空気感に、自分が20代を過ごした’90年代前半の日々を思い出しました。

大切な人がそばにいてくれればそれだけで毎日が輝き出す・・ささやかな幸せを感じさせる歌声、とてもいい。今年2月のフィッシュマンズのライブにも来てくれて、その笑顔とふわふわ〜とした語りに僕は心癒されました。世理奈ちゃんの歌声、多くの人に届くといいな。

茂木欣一(東京スカパラダイスオーケストラ/フィッシュマンズ)


こんなにたくさんのいかれたBabyがもう令和になった今年に新たに聴けるなんて。。まだ予想だにしなかった未来のうちの一つ。。

柏原譲(Polaris/フィッシュマンズ)



アナログ12inchシングルと配信により7月3日リリースとなるデビュー・シングル「いかれたBaby」。アナログレコードは、HMV record shop 渋谷、新宿ALTA、コピス吉祥寺をはじめHMV各店、HMV&BOOKS online他全国の主要レコードショップなどで販売。思わず「ジャケ買い」したくなるデザインが早くも話題をさらっているが、東京と大阪の二ヵ所のHMVで、今週末に発売記念トーク・イべントを実施することになった。東京ではフィッシュマンズの柏原譲、大阪には2ヴァージョンを新たに制作した山本精一が参加、モトーラとのトーク・セッションが繰り広げられるとのことなので、ファン必見の2日間となることは間違いない。


■ モトーラ世理奈 オフィシャルHP
http://www.box-corporation.com/serena_motola

Information

Release

モトーラ世理奈
「いかれたBaby」

2019年7月3日発売

いかれたBaby

アナログ12inch

HR12S020 / ¥2,000

Music Streaming