POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

moumoon、アルバムランキングTOP10入り作品、本日サブスクリプション配信スタート!

May 31, 2019 17:30

moumoon

0
シェア LINE
moumoon、アルバムランキングTOP10入り作品、本日サブスクリプション配信スタート!

moumoonのライブを音源化したアルバムが、本日サブスクリプションでの配信がスタートした。

アルバムは去年から今年に3月にかけて開催されたmoumoonの人気のライブを音源化したもので、全3タイトル。このアルバムは先行で主要音楽配信サービスにてダウンロード販売されていたがリリース日にはすべてのアルバムがiTunes アルバムランキングTOP10入りをはたした。

さらにSNS上では「私の初めてのmoumoonのLIVE。思い出して感動」「音で聴くと本当にすごい…すごい」「音源3つとも最高すぎる」「通勤途中や休憩中にライブの熱量感じられてテンション上がります」など絶賛の声が絶えない。

そんな話題のアルバム3タイトルがついに本日、サブスクリプションでの配信がスタートしたのでぜひ一度聴いていただきたい。

そして、6月2日からは「moumoon live tour 2019 -NEWMOON-」ツアーがスタートするのでライブ会場にも足を運んでぜひ生のパフォーマンスも体感してほしい。


■ moumoon オフィシャルサイト
https://www.moumoon.com/

Information