POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

吉田山田、10周年突入記念ワンマンライブ「大感謝祭」を中野サンプラザホールにて開催決定!

May 20, 2019 21:00

吉田山田

0
シェア LINE
吉田山田、10周年突入記念ワンマンライブ「大感謝祭」を中野サンプラザホールにて開催決定!

男性シンガーソングライターデュオ・吉田山田 が、「47都道府県ツアー~二人またまた旅2019~」5月18日開催の 大阪・umeda TRAD公演にて、11月30日(土)に東京・中野サンプラザホールで10周年突入記念「大感謝祭」の開催を発表した。今年の10月21日にデビュー10周年を迎える吉田山田の記念すべきワンマンライブとなる。

「大感謝祭」の開催にあたって、吉田からは 、「数々の大先輩を観てきた憧れの中野サンプラザホールで初めてワンマンライブできることになりました。吉田山田の歴史の中で、一番大きな会場で10周年ライブを開催することができて本当にうれしいです!この10年間、2人が何をして生きてきたのか、更には生まれてからの30数年間何を思って生きてきたのか、その生き様全てを出しきりたいと思っています。そして11年目を新たな気持ちで迎えます。」と意気込みを語った。山田からも「10年かけてやっと中野サンプラザでライブができるようになりました。本当にありがとう!みんなで中野サンプラザ行こう!!」と呼びかけた。 

10周年に向けて精力的に活動する吉田山田の二人に今後も期待して欲しい。


■ オフィシャルHP & MOBILE SITE
http://yoshidayamada.com

Information