POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Rihwa、鴨川シーワールドでベルーガとのコラボレーションライブを披露!

May 28, 2018 17:20

Rihwa

0
シェア LINE
Rihwa、鴨川シーワールドでベルーガとのコラボレーションライブを披露!

Rihwaが、5月26日(土)千葉の水族館・鴨川シーワールド内ベルーガ展示施設・マリンシアターにて、館内一二を争う人気動物・ベルーガとのコラボレーションライブ「Rihwa × 鴨川シーワールド Special Live」を開催した。

今年の3月にリニューアルオープンされたばかりの「マリンシアター」の大きな水槽の前に用意されたステージにRihwaが登場すると、真っ白いベルーガ達はまるでRihwaを待っていたかのような笑顔で迎え入れた。Rihwaとベルーガ、両者の共演を待ち望んでいた会場からの大きな拍手と共に披露したのは代表曲「春風」。マリンシアターいっぱいに広がるRihwaの伸びやかで優しい歌声に身をゆだねるように、ベルーガ達は水槽内をゆっくりと泳いでいく。続けてアコースティックギターを手に取ると、鴨川シーワールド2018年春テーマソングである「Swing Swing♪」を披露。軽快なリズムにシンクロするように尻尾を振ったり、くるくると楽しげに泳ぐベルーガ。更に、ギターを弾きながら歌うRihwaを興味津々の様子で見つめる愛らしい表情に、会場からは笑顔がこぼれた。「明日はきっといい日になる」では、Rihwaと観客の大きなシンガロングに応えるように、ベルーガ達は憤気孔から空気を吹き出し、会場を沸かせた。

この日のダイジェストムービーが鴨川シーワールドのオフィシャルサイトに掲載されているので、会場に行けなかったファンはぜひチェックしてみよう!


Rihwaコメント

かわいくて、とっても賢いベルーガとの初コラボレーションライブ、最高に楽しかったです!!!!もう完全にベルーガのファンです!!!!春のテーマソングを担当させて頂いた「Swing Swing♪」の歌唱時にはなんと!私が振り返った瞬間に頭を横にフリフリ!思わず私も嬉しくて、一緒に踊っちゃいました!鴨川シーワールドの展示はユーモアやストーリーがあって素敵。どの動物達のパフォーマンスもお客さんと遊んでいるみたいに楽しくて、それぞれの特徴が活かされていて「こんなことも出来るんだ!」と驚きや発見がたくさんありました。次に行くときはシャチのパフォーマンスで水まみれになりたいです!!



■ 鴨川シーワールド オフィシャルサイト
http://www.kamogawa-seaworld.jp

■ Rihwa × 鴨川シーワールド Special Liveダイジェストムービー
http://www.kamogawa-seaworld.jp/event/kamoseatopics/kamo_movie/index.html

■ Rihwa オフィシャルサイト
http://www.rihwa.net

Related Images

Information