POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

石崎ひゅーいベスト盤へ、菅田将暉、藤あや子、ムロツヨシ、大泉洋、森山直太朗、豪華メンバーがコメント寄与!

March 16, 2018 12:50

石崎ひゅーい

0
シェア LINE
石崎ひゅーいベスト盤へ、菅田将暉、藤あや子、ムロツヨシ、大泉洋、森山直太朗、豪華メンバーがコメント寄与!

3月28日(水)に、初のベストアルバム「Huwie Best」を発売するシンガーソングライターの石崎ひゅーいへ、菅田将暉、藤あや子、ムロツヨシ、大泉洋、森山直太朗という、各方面で活躍している錚々たるメンバーからコメントが寄せられた。それに伴い、ベストアルバム「Huwie Best」特設サイトがオープン。さらに、ベストアルバム「Huwie Best」トレーラーがyoutubeにアップされた。

※あいうえお順に掲載


大泉洋さんコメント

『花瓶の花』を初めて聴いたのは、飲み会での生歌だった。お世話になった人から、誕生日の妻のために歌って欲しいと頼まれて、彼は少しもためらわず歌ってあげた。その場に何人居たかは忘れたが、多分居合わせたほとんどが泣いていた。勿論私も。大切な人に永遠の愛を誓った歌だった。そして今『ピリオド』という新曲を聴いた。とても悲しい別れの歌でありながら、私は暗い気持ちにはならなかった。それはこの歌も人を愛する尊さを真っ直ぐに歌った歌だからだろう。石崎ひゅーいの歌はどんな歌でも、真っ直ぐに前を向いて歩いてゆく勇気をくれる。いつもボヤいてばかりの私にも。


菅田将暉さんコメント

いつもひゅーいくんの曲をカラオケで歌ったり覚えたくて家でギター爪弾いてたりしてる僕にとって、こんなにありがたいアルバムはありません。初めましてひゅーいくんの方は、まずこのアルバムを聴きましょう。きっと震える声に背中を押される事間違いなしです。街中をあったかい毛布巻いて歩いてる気分に僕はなります。全然寒くない。無敵です。マジ無双。そして、ひゅーいくんファンの方は、共に「おっぱい」が入ってる事を歓喜しましょう。僕らの楽園を作ってくれてありがとうひゅーいくん。


藤あや子さんコメント

初めて「花瓶の花」を聴いた時、思わず涙が溢れました。真っすぐで純粋で優しくて、壊れそうなくらいに繊細で…。待ちかねていたBEST ALBUMは、ずっと私の側に寄り添ってくれることでしょう。何度聴いても、何百回、何万回聴いても、石崎ひゅーいの歌の世界に引き込まれてしまいます。


ムロツヨシさんコメント

ピカピカな世界で
リンとした顔でして
オドッてみたりして
ドうせ最後はちゃんと散りたかった、なんていわずに
いつまでも聞かせつづけてよ、君の歌を、
ね、ひゅーい、


森山直太朗さんコメント

初めて、ひゅーい君と飲んだ時に「俺、直太朗さんより上手に直太朗さんの曲歌えますからー!」って言われて、びっくりしたけど凄く嬉しかったのを覚えています。後から酔った勢いですいませんでしたって謝ってくれたけど、俺一生根に持つタイプの人間だから今度一緒にシダックス行こうね。約束だよ。リリースおめでとう。幸運を。



■「Huwie Best」特設サイト
http://www.ishizakihuwie.com/HuwieBest/

■ 石崎ひゅーいHP
http://www.ishizakihuwie.com/

YouTube