POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

二人組のクリエイティブユニット AmPm、アフロジャックの楽曲「 LOST feat. Oliver Rosa (AmPm Remix)」をリリース!

February 3, 2018 18:30

AmPm

0
シェア LINE
二人組のクリエイティブユニット AmPm、アフロジャックの楽曲「  LOST feat. Oliver Rosa (AmPm  Remix)」をリリース!

二人組のクリエイティブユニットAmPmによってリミックスされた「LOST feat.Oliver Rosa (AmPm Remix)」がArmada Musicよりリリースされた。Afrojackの楽曲を日本人がremixし、ワールドリリースするのは初めての快挙である。

この曲は、2017年にAfrojackとオランダのチャートで1位を獲得したことのあるDJ Oliver Rosaとの共作によってリリースされた楽曲。先月には“ゲスの極み乙女”の5thシングル「戦ってしまうよ」のカップリング曲「ぶらっくパレード(Remix by AmPm)」も発表するなど、早くも今年に入って2作品目のリリースになるが、この後もいくつかのアーティストのリミックス曲やオリジナル曲のリリースも控えている模様。

以下、新曲リリースに伴い“AmPm”からコメントが届いている。


AmPmコメント

突然連絡が来て、Afrojackの曲のremixを制作してほしいと依頼された時は、何か騙されるのではないかと警戒してました。彼らとプロジェクトを進めるにあたって、世界のトップアーティストのスピード感に驚かされるばかりでしたが、この曲の元々の良さとAmPmらしさも入った楽曲に仕上がったと思うので、ぜひ聴いてみてください。



■ AmPm オフィシャルサイト
http://ampm.tokyo/

Music Streaming