POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

いまみちともたか、浜崎貴司と新曲を発表!リリックビデオも公開!

August 25, 2017 12:20

浜崎貴司

0
シェア LINE
いまみちともたか、浜崎貴司と新曲を発表!リリックビデオも公開!

バービーボーイズ、ヒトサライのいまみちともたかと、2018年に結成30周年を迎えるFLYING KIDSの浜崎貴司が新曲「うまくやれ」を『いまみちともたか、そして浜崎貴司』名義で発表した。

ふたりはライブの共演を機に意気投合。いまみちによると、いい新曲が出来たんで、そのままスタジオに入り、レコーディング。その勢いでCDまでプレスしたそうだ。もっとも発売する考えは、いまのところなく、このCDを拡散盤と位置づけ、現在制作中のいまみちのソロ・アルバムに収録されるまでの間、両者のそれぞれのライブ会場で希望者に無料でCDを配布するという太っ腹っぷりだ。とはいえ、ライブ会場でしか手に入れられないというのも不自由という事もあって急遽、リリック・ビデオを公開することに。

又、いまみちは9月に開催される「中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2017」での浜崎貴司のユニットに、参加することも決まった。ふたりの新曲「うまくやれ」は同会場でも披露し、この拡散盤CDも配布を予定しているという。


■ いまみちともたか オフィシャルサイト
http://tomotaka-imamichi.music.coocan.jp/

■ 浜崎貴司 オフィシャルサイト
http://hamazaki.org/

Information

YouTube