POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

naNami、「はじめてのチュウ」MV公開!

April 13, 2017 12:30

ななみ

0
シェア LINE
naNami、「はじめてのチュウ」MV公開!

シンガーソングライターnaNami、初のアニソンカバーアルバム「この歌がいつか誰かの決心になりますように」(4月26日発売)に収録される「はじめてのチュウ」MV(https://youtu.be/S2rKvurNaAU)が公開された。

「はじめてのチュウ」MVは、今作のコンセプト「わたしたちを、つなげてくれる歌がある。」をもとに、老若男女各世代のカップルのつながりを、カップルそれぞれのスマートフォン画面を通して表現した映像に仕上がっている。

今作カバーアルバムについてnaNamiは、「昔からアニメが好きでアニメ曲のカバーをいつかしてみたいと思っていました。その中でも私が大切にしている「感動」「涙」というテーマを元にしてカバーする選曲もさせていただきました。そして聴いてくれる皆さんが昔の思い出や昔の自分を思い出し、大人になって忘れかけていた事や懐かしい誰かの優しさや、色んな事が繋がり、明日への決心になってくれたらと思います。」とコメント。

また、4月29日(土・祝)東京 HMV&BOOKS TOKYOを皮切りに、今作リリース記念インストアイベントが続々決定、東京・大阪での弾き語りワンマンライブの開催も決定しているので、ぜひ、チェックを。


■ naNami「はじめてのチュウ」MV
https://youtu.be/S2rKvurNaAU

■ オフィシャルHP
http://73music.jp/

Information

Release

naNami(ななみ)
「この歌がいつか誰かの決心になりますように」

2017年4月26日発売

-収録曲-

1. はじめてのチュウ
2. secret base〜君がくれたもの〜
3. ロマンティックあげるよ
4. いつもそこに君がいた
5. やつらの足音のバラード
6. 炎のたからもの
7. 想い出がいっぱい
8. 夢を信じて
9. 世界が終るまでは…
10. SAYONARA
全10曲収録

この歌がいつか誰かの決心になりますように

CD

CRCP-40506 / ¥2,315+税