POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

近藤晃央、地元名古屋でのワンマンライブ大盛況!ファイナルをお見逃しなく!

January 28, 2017 00:00

近藤晃央

0
シェア LINE
近藤晃央、地元名古屋でのワンマンライブ大盛況!ファイナルをお見逃しなく!

2016年12月末、コラボシングルをリリースしたダイスケとの2マンライブを東京、大阪で行い大盛況だった、近藤晃央。その近藤晃央が、2017年1発目のライブとして1月27日、地元、名古屋 ElectricLadyLandでワンマンライブを行った。

昨年6月の全国ツアー以来のフルバンドを背負ってのワンマンライブ。地元と言う事もあり、会場は大きな熱気に包まれた。
 
前半は、昨年6月の全国ツアー、昨年末の2マンライブとも全く違った選曲で会場を驚かせたが、迫力のバンドサウンドで会場を圧倒、すぐにステージと会場が一つになった。ライブでの定番曲で盛り上げつつ昨年11月に発売した、最新シングル曲、全身全霊で捧ぐ激情バラード曲「涙腺」も披露。

2017年1月度のTVK sakusakuのエンディングテーマにもなったこの楽曲は、涙の先にある笑顔を描いた楽曲。「上手く笑いたい よりも 下手に泣きたい」「生まれ変わりたい よりも 生きて変えたい」など、歌詞、メロディーともに近藤晃央節が大炸裂した「激しく熱いバラード曲」だ。CD収録バージョンとは違った、フルバンドでの迫力ある演奏で、是非、会場にて生の歌声を感じてみて欲しい。

グラフィックデザイナーとしての顔も持つ近藤晃央。今回もグッズは、本人のデザインによる物。音を運ぶウサギをシンボルにしたグラフィックTシャツや、シングル「涙腺」のCDジャケットカラーをイメージしたダークカラーとショッキングカラーのコントラストが目を引くフェイスタオル等、おしゃれなアイテムを揃えているので、こちらも売り切れる前に、是非、早めに会場にてチェックを!

今回のワンマンライブはあと1本。1/29(日)に、東京shibuya WWWXにてファイナル公演が行われる。開演は17:00と遠方の方でも終演時間が気にならない、早めの時間となっている。

音楽その物で何かを伝えようとする力強いメッセージを込めた今回のライブ。2017年は近藤晃央にとって、メジャーデビュー5周年を迎える年。その、始まりとなるワンマンライブ、是非、会場に足を運んで生の歌声を聴いてみて欲しい。


□ オフィシャルHP
http://www.akihisakondo.jp/

Related Images

Information

YouTube