POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

セレイナ・アン、自身初となるワンマンライブ開催決定!

November 22, 2016 14:00

セレイナ・アン

0
シェア LINE
セレイナ・アン、自身初となるワンマンライブ開催決定!

いよいよ明日11月23日(祝・水)、セレイナ・アンが出演中の日本テレビ系「ZIP!」内コーナー”あおぞらキャラバン”のテーマソング「青い空と私」のCDが発売となる。

彼女自身初のシングルリリースとなる『青い空と私』は9月の番組初披露から2ヶ月が経ち、毎回コーナーのオープニングシーンでBGMとしても使用され、毎朝「ZIP!」を観ているファンにとっては待望のリリースとなるだろう。

そして、リリースに合わせて自身初のワンマンライブが来年2017年4月16日(日)に東京・恵比寿リキッドルームにて開催することが決定した。

これまで、CDのリリースイベントなどで各地のイベントでライブなどは行ってきているが、ライブハウスでのライブとなると初めてとなるので、”あおぞらキャラバン”のセレイナではなく、シンガーソングライター“セレイナ・アン”としての姿を観ることのできるライブになることは間違いない。

この記念すべき初のワンマンライブの最速先行予約は11月23日(祝・水)に発売される『青い空と私』のCDに封入されている特別抽選先行券にて行うことができる。なお、受付期間は11月22日(火)から11月27日(日)までとなっているのでチェックして欲しい。

初のワンマンライブが決定したセレイナは「みなさん!初のワンマンライブの開催が決定しました!!! !!ドキドキにワクワクと、いろんな想いがあふれて止まりませんが、4月に向けてこれからいろいろと準備していきたいと思います。たくさん一緒に歌って、たくさん一緒に笑って、最高のライブにする事を約束します。ぜひ皆さん会いに来てください!」と意気込みを語った。

また、『青い空と私』に収録されるカップリング2曲を含むダイジェスト映像もYouTubeにて公開となっているので併せてチェックして欲しい。カップリング2曲を含む全3曲収録の『青い空と私』はいよいよ明日、11月23日(水・祝)発売。今後もセレイナ・アンから目が離せない。


■ iTunes
http://po.st/it_cele_aoi

■ 公式サイト
http://celeinaann.com/

Information

Release

セレイナ・アン
「青い空と私」

2016年11月23日発売

-収録曲-

「青い空と私」
「白い雲のように」
「家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)」
全3曲入り

青い空と私

CD+DVD

TYCT-30062 / \1,980(税込)

YouTube