POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

新山詩織 、年末年始に20歳の「ありがとう」全国ツアー決定!

July 9, 2016 07:22

新山詩織

0
シェア LINE
新山詩織 、年末年始に20歳の「ありがとう」全国ツアー決定!

フジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」に出演でも話題のアーティスト新山詩織。
先週、自身初のダブルAサイドシングル「あたしはあたしのままで/恋の中」を6月29日にリリースしたばかりだが、本日情報解禁で2016年から2017年の年末年始に開催される全国ツアーの詳細が発表された。

20歳になって東京ではBirthday Liveを開催したが、今回は20歳になって初めての全国ツアーとなる。ツアー初日は地元埼玉で開催され、札幌、仙台、福岡、大阪、名古屋、そして東京のTSUTAYA O-EASTで最終公演を迎える。
今回は20歳の節目の全国ツアーということで、初めて地元埼玉でのワンマンライブも開催。ツアー初日を地元から始めて全国をまわっていく。

また同時に今回のツアーは全公演3,900円(サンキュー)という価格設定にもなっている。昨年のワンマンライブツアーのチケット価格より大幅に下げて価格をサンキュー(3,900)価格に設定した。感謝の気持ちの「サンキュー(ありがとう)」にかけてというのは勿論のこと、飛躍の年としてドラマ出演や大型タイアップなどで一躍注目を受けている中で、幅広い方々にライブに来ていただきたいという思いも込めての価格となっている。

また本日からこの全国ツアーのチケット先行受付を新山詩織の無料会員制サイト「新山詩織 my place & your place」にて会員先行で実施。こちらの申し込みは会員登録が必要だが、無料登録となっているのでぜひチェックして申し込んで欲しい。
自身最大となる全国ワンマンツアー。毎ツアーごとに規模が大きくはなっている新山詩織。今年の彼女が今年さらに何を届けてくれるのか、楽しみでならない。

新山詩織オフィシャルサイト
http://niiyama-shiori.com

新山詩織オフィシャルツイッター
http://twitter.com/niiyama_shiori

新山詩織公式LINEアカウント開設!
新山詩織からのメッセージや最新情報をお伝えするのはもちろん、みなさんと楽しめる企画の実施も予定しています。ぜひ皆さんの友だちに追加してください!

■ラジオレギュラー番組
FM NACK5「新山詩織のふたりごと」
毎週火曜日 21:45~22:00 生放送(「The Nutty Radio Show おに魂」内)

Information

Release

新山詩織
「あたしはあたしのままで/恋の中」

2016年6月29日発売

-収録曲-

M-1 あたしはあたしのままで
M-2 恋の中 ※フジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」劇中歌
M-3 あたしはあたしのままで –instrumental-
M-4 恋の中 –instrumental-

特典DVD:「あたしはあたしのままで」Music Video収録

あたしはあたしのままで/恋の中

初回限定盤(CD+特典DVD)

JBCZ-6047 / 1,300円+税

あたしはあたしのままで/恋の中

通常盤(CD)

JBCZ-6048 / 1,000円+税