POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

桐嶋ノドカ、新曲「スピード」がサニクリーン新CMソングに決定!

May 9, 2016 20:00

桐嶋ノドカ

0
シェア LINE
桐嶋ノドカ、新曲「スピード」がサニクリーン新CMソングに決定!

桐嶋ノドカの新曲「スピード」が株式会社サニクリーンのウォーターサーバー「ディスティオ」「ロフェオ」のCMソングに起用されることが決定した。

この新曲「スピード」は先日行われた初のワンマンライブツアーでも披露されており、ファンの中ではすでにライブの定番曲として人気を博しているが、今回CMソングの決定を受けて、プロデューサーの小林武史とともに新たにレコーディングし直し、CMの爽やかでフレッシュなイメージに寄り添うものになっている。

すでに九州エリアで先行オンエアがスタートしており、本日から首都圏でのオンエアがスタートしているのでぜひチェックしてみよう。なお同曲のリリースは現在のところ未定となっているが、ファンは続報を待とう。


■ サニクリーンアクアサービス CM映像
http://www.sanikleen.co.jp/tv/


■ CMディレクター 田中ヒロム氏コメント
ノドカさんの歌には混じりっけ無しの爽快感があります。今回のサニクリーンのCMにも相乗効果をもたらしてくれてます。


■ 桐嶋ノドカ オフィシャルサイト
http://www.nodokakirishima.jp