POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

桐嶋ノドカ、自身"初"のワンマンライブツアーをスタート!

March 21, 2016 00:00

桐嶋ノドカ

0
シェア LINE
桐嶋ノドカ、自身"初"のワンマンライブツアーをスタート!

シンガーソングライターの桐嶋ノドカが、3月20日(日)に愛知・名古屋ell.SIZEから初のワンマンライブツアーをスタートさせた。

この日がキャリア初のワンマンライブの初日ということで、全国各地から集まったオーディエンスで会場は熱気に溢れた。ライブはフルバンドセット、さらにVJにrokapenisを迎え、桐嶋ノドカ独自の世界観を音と映像で表現した内容となっている。このライブツアーのために昨年12月から30本に及ぶイベントやメディアで武者修行のごとく歌唱してきた桐嶋ノドカ。それにより磨かれた表現力と持ち味である圧倒的な声量で鬼気迫るように歌い上げたかと思えば、MCではのんびりとした癒し系の素顔を見せたり、初披露となる新曲も披露するなど、盛りだくさんの内容で約2時間に及ぶライブは大成功のうちに幕を閉じた。

MCで「これまで自分の歌は自分だけのものだと思って歌ってきたけど、気がついたらこうやってたくさんの聴いてくれる人がいて、自分だけのものじゃなくなったことがこんなに幸せだと思っていなかったです。ありがとうございます!」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

【桐嶋ノドカ 1st TOUR 2016】は名古屋のほか、翌日3月21日(月・祝)に大阪・梅田Zeela、そして4月2日(土)に東京・Shibuya WWWと全国3か所で開催される。


「柔らかな物体」
ライブ・イベント限定シングル
発売中

AZNT-16 / ¥1,000(tax out)

収録楽曲
M1. 柔らかな物体
M2  柔らかな物体(piano ver.)※映画「流れ星が消えないうちに」挿入歌
M3. Chandelier(cover)


■ 桐嶋ノドカ オフィシャルサイト
http://www.nodokakirishima.jp

Related Images

Information