POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

吉田山田、デビュー10年にして初のディナーショーを埼玉の結婚式場ステラ・デル・アンジェロにて開催!

December 29, 2018 12:30

吉田山田

0
シェア LINE
吉田山田、デビュー10年にして初のディナーショーを埼玉の結婚式場ステラ・デル・アンジェロにて開催!

2019年10月でデビュー10年を迎える男性シンガーソングライターデュオ吉田山田が、クリスマスイヴに初のディナーショーを開催した。

会場は埼玉の結婚式場ステラ・デル・アンジェロ(さいたま市中央区)。中世のお城を彷彿させる外観の建物には、吉田山田の写真が投射され、特別な日の雰囲気を醸し出していた。そして、入口には大きな吉田山田のパネル、来場者にはフロントにて吉田山田特製クリスマスカードと館内の案内図が配布された。更には豪華絢爛な会場の各フロアには、実際にツアーで使用した衣装やギター、アルバムのアートワークで使用した小物等が展示され、吉田山田一色となっていた。

フレンチの豪華ディナーの後にいよいよライブがスタートし、吉田は黒のロングジャケットに赤いネクタイ、山田は黒のタキシードに赤の蝶ネクタイで登場した。

山田が2019年の目標として「今までフルマラソンに挑戦したり、変わった経験をしてきたけど、来年も新しいことをやりたい」と、吉田も「2018年は胸を張ってやり残したことは無いと言える年。2019年に向かって進みます!」と10年目の決意を語った。

吉田山田にとって初めての試みであったが、アンコールを含む全9曲を熱唱し、満席150人の会場のファンも大満足の笑顔をだった。

2019年2月20日には初のアニメタイアップとなる、TVアニメ“火ノ丸相撲”の新エンディングテーマ「桜咲け」を発売し、3月2日からは3年ぶり2度目となる「吉田山田47都道府県ツアー〜二人またまた旅2019〜」を実施、10年目の吉田山田の活動に注目して欲しい。


■ ステラ・デル・アンジェロ presents「吉田山田クリスマスプレミアムパーティー」
2018年12月24日(月・祝)
会場:ステラ・デル・アンジェロ
http://www.stelladellangelo.com/

□ セットリスト
1. Snowin’
2. OK
3. Color
4. 冬の星座
5. 泣き笑い
6. Today, Tonight
7. 僕らのためのストーリー
8. 魔法のような
アンコール. 愛するキミがそばにいる


■ オフィシャルHP & MOBILE SITE
http://yoshidayamada.com

Related Images

Information

Release

13th Single
「桜咲け」

2019年2月20日発売

桜咲け

吉田山田盤(CD only)

PCCA.70537 / 税抜926円

桜咲け

火ノ丸盤(2CD 描き下ろしアニメジャケット仕様)

PCCA.04750 / 税抜1,852円