POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

にしな、小さなお守りのような新曲「It's a piece of cake」リリース決定!

April 2, 2024 12:00

にしな

0
シェア LINE
にしな、小さなお守りのような新曲「It's a piece of cake」リリース決定!

にしな が、新曲「It’s a piece of cake」を4月10日(水)にデジタルシングルとしてリリースすることを発表した。

昨年から今年の年明けにかけて、直近は「クランベリージャムかけて」「シュガースポット」「bugs」と新基軸な楽曲を次々と送り届けてきたにしな。

今回の新曲「It’s a piece of cake」は、アコースティックを軸としたシンプルなバンドサウンドに回帰。温かい手触りのサウンドは、等身大でファンシーな響きを放っていて、にしなの凛と澄み切った歌声がさらによく映える。

《一人で歩いていく 不揃いのそれぞれで》《一歩ずつ進んでく 小さなそれぞれで》という歌詞があるように、にしなはこの曲で、あくまでも私たちはそれぞれが《一人》であることを歌っている。私たちは相手のことを100%理解することはできない。それぞれが違う昨日を積み重ねながら生きてきて、明日からまた違う人生を生きていく。それはとても切ないことではあるけれど、それぞれの《一人》が音楽を通して重ね合わせられる想いがあることを、にしなはよく知っている。聴き終えた時に温かくポジティブな余韻をもたらしてくれるこの曲は、受け取った一人ひとりがそれぞれの人生を歩いていく上で小脇に抱えられる小さなお守りのような一曲だ。

4月10日(水)のリリースに先駆けて、Apple Music・SpotifyではそれぞれPre-save/Pre-addもスタート。さらに、明日4月3日(水)放送のTOKYO FM/JFN38局ネット「SCHOOL OF LOCK!」にて初オンエアされる。ぜひ、いち早く楽曲をチェックしていただきたい。

にしな は、現在全国ツアー「Feeling」を開催中。詳細はオフィシャルホームページをチェックしてほしい。


■ TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』
放送日時:4月3日(水) 22:00~23:55
https://www.tfm.co.jp/lock/index.html
※エリア圏外の方でも、radiko プレミアム等にて視聴可能

■ にしな オフィシャルHP
https://nishina247.jp/

Information