POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

奥華子、主題歌の「カスミソウ」が純愛ストーリーを盛り上げる!

March 2, 2019 15:30

music_label
0
0
シェア LINE
奥華子、主題歌の「カスミソウ」が純愛ストーリーを盛り上げる!

シンガーソングライター・奥華子が3月20日(水)にリリースする10 枚目のアルバム「KASUMISOU」の収録曲「カスミソウ」が、3月1日(金)よりLCC業界初のPeachとVanilla Airが統合することを記念したキャンペーンWEB動画「旅する女。恋する男。」のタイアップ曲として起用されたことが動画の公開とともに発表となった。

初のLCC企業統合を迎えるPeach Aviation株式会社が公開したWEB動画は、企業統合を題材にした「旅する女、恋する男。」と題する純愛ストーリーとなっている。

気軽に一人旅をするのが趣味の福田メイコ演じる女性「ピーチちゃん」が、同じく旅行好きの杉本海凪(すぎもと みなぎ)演じる男性「バニラくん」と石垣島で出会うところからストーリーは始まる。行く先々で何度も顔を合わせるうちに、親密になっていく過程で揺れ動く二人のラブストーリー。

一方、タイアップ曲となる奥華子の新曲「カスミソウ」は、かすみ草の”純真”や”あなただけを想う” という花言葉の通り、”この先も愛する人を一途に愛し続ける”というストレートなメッセージを綴ったハッピーなラブソングとして二人の純愛ストーリーを盛り上げている。

また、同じく3月1日(金)には、平成31年間にリリースされたアニソンを対象に、アニソンの有識者で集まった選考員とユーザーが讃えたいアニソンを発表する「平成アニソン大賞」が開催され、平成の時代を3つの年代に分けて各部門で楽曲がノミネートされる中、奥華子が2007年に発表した映画「時をかける少女」の主題歌「ガーネット」が2000年〜2009年の映画主題歌賞を受賞した。

曲の完成度もさることながら、アニメ、実写を問わずラブストーリーの映像とシンクロすることによってその両方の魅力を惹き立てる奥華子の新曲を最新アルバムと共に楽しんで欲しい。

 
■ ピーチ特設サイト
https://www.flypeach.com/campaign/pv_collabo/?www_pc_ja-jp_main_banner_01

■ 奥華子Official HP
http://okuhanako.com/

  YouTube

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart