POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

石崎ひゅーい、菅田将暉・太賀連載CUT『夢で逢えたら』にゲスト登場!

April 19, 2018 20:00

music_label
0
0
シェア LINE
石崎ひゅーい、菅田将暉・太賀連載CUT『夢で逢えたら』にゲスト登場!

本日(4月19日)発売のカルチャー誌『CUT』(2018年5月号)の菅田将暉と太賀による連載『夢で逢えたら』のゲストに石崎ひゅーいが登場していることがわかった。

親友同士の菅田将暉と太賀のふたりが、行きたいところに行ってやりたいことをやるという、なんでもありの自由すぎる体当たり企画の連載『夢で逢えたら』。『CUT』2017年6月号にて実現した「フォトグラファー・太賀が菅田将暉を撮り下ろす」という企画をきっかけに始動したこの連載は、毎回、まるでプライベートの延長のようにふたりの“遊び”を繰り広げ、今回で連載7回目を迎える。

これまでにも、林遣都や二階堂ふみをゲストに迎えたスペシャル企画を行ってきたが、今回のゲストは、菅田の楽曲“さよならエレジー”の作詞作曲などでもおなじみのシンガーソングライター・石崎ひゅーい。「架空の音楽ユニット“石崎ひゅーい・菅田将暉”のデビューシングルのジャケット」をテーマに、高校時代からプライベートで菅田を撮影してきた太賀が腕をふるった企画となる。

satuei20180419.jpg菅田・石崎のふたりは、揃いのセットアップにサングラスを掛けたファッションで現場に登場。楽曲制作で培った関係性を存分に発揮しながらテンポよくポーズを決めていくふたりを前に、太賀もシャッターを切る指が止まらない様子。撮れ高たっぷりの写真の中から選ばれた架空のファーストシングルのジャケットはもちろん、惜しくもジャケットにはならなかったアザーカット、太賀を含め3人の撮影中の姿を収めたオフショットも満載(太賀の姿に秘密も…?)でお届け。ぜひ誌面をチェックしよう。


■ 石崎ひゅーいHP
http://www.ishizakihuwie.com/

  リリース情報

2018年5月号
「CUT」

2018年4月19日発売

CUT

書籍

02473-05 / 710円(税込)

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart