POPSCENE

【告知ブログ】渋谷のラジオに出演!

May 8, 2019 18:00

blog_label
0
0
シェア LINE
【告知ブログ】渋谷のラジオに出演!

今回はいきなり告知です!

Twitterでも少し告知をさせて頂きましたが、5月12日(日)にコミュニティーラジオ『渋谷のラジオ』の「渋谷でわくわくラジオインターン」(毎週日曜 朝8:00〜10:00)にポップシーン編集長 兼 ライターの私、秋山雅美がゲスト出演させていただきます。

この「渋谷でわくわく・ラジオインターン」は、大学生の方たちが週替わりでパーソナリティを担当。前半1時間は、 パーソナリティー&日曜責任編集 江口卓也さん&ゲストがフリートークを展開。後半1時間は、前半とは違うゲストと共に、社会人や就活についてトークを繰り広げる番組です。

ちなみに私は前半1時間の8:00〜9:00に出させていただきます。
この週のパーソナリティは本釜菜津子さん。
Instagramを通じてオファーを頂きました。(ありがとう〜♬)

朝早い番組ですが、是非チェックしてください!
音楽のことやインタビューのことなど、色々とお喋りさせてもらいます。
勿論音楽も流しますよ〜。

滑舌悪いのは目をつぶってね(笑)。

この番組は渋谷区内、及び近辺ならばFMラジオで聴くことが出来ます。
周波数は87.6MHz。
また、渋谷区近郊でなくても『渋谷のラジオ』公式アプリをDLすれば、どの地域からでも聴くことが出来ます。

……なので、是非是非聴いてください!

そう見えないとよく言われますが、実は元来緊張しぃなので、皆さんが聴いてくださっているかと思うと、安心して喋れる……気がします!
オープンスタジオで観覧自由らしいです。



渋谷のラジオ「渋谷でわくわく・ラジオインターン」

5月12日(日)
朝8:00〜10:00
※8:00〜9:00に出演

■ 渋谷のラジオ 公式サイト
https://shiburadi.com/

■ 渋谷のラジオ 公式Twitter
https://twitter.com/shibuyanoradio

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20