POPSCENE

MISIA、20th Anniversaryライヴレポートでした

April 28, 2018 23:30

blog_label
0
0
シェア LINE
MISIA、20th Anniversaryライヴレポートでした

今日、4月28日(土)はMISIAの【20th Anniversary THE SUPER TOUR OF MISIA Girls just wanna have fun】のライヴレポートで横浜アリーナへ行ってきました!

20周年を迎えるMISIA。

私自身、かなり久しぶりのMISIAライヴ。しかし彼女が登場した瞬間のワクワク感や、歌声の高揚感は変わらずでした。歌唱力とエネルギッシュなステージング、エンターテインメントが詰まった演出は圧巻。

細かいことは近日レポートにて掲載しますが、ステージから発射されたピンク色のテープを大事そうに胸に抱える子供や、肩を組んで乗りまくっている女の子たち、きっとデビューからファンだったんだろうと思しき男性など、年齢もそれぞれでしたが、MISIAへの愛が溢れるライヴでした。更に、新横浜までの帰り道「20年MISIAを応援してきちゃったよ。」と笑う女性の、言葉の持つイメージとは裏腹な、愛情溢れる口調も印象的でした。

今回アリーナ席だったため、先程書いたピンク色のテープが手元まで飛んできたので、持ってきました♫

S__85164036.jpg風船は帰りの電車で割れるとビビるので、写真のみ(ビビリでスミマセン。しかも少々ピンぼけ…)。

S__85164035.jpg是非、ライヴ・レポートを楽しみにしてください!


秋山雅美

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20