POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

海蔵亮太、日比谷花壇コラボで花に囲まれたファンミーティング開催!55週連続配信企画の4月配信曲公開も!

March 29, 2024 12:30

海蔵亮太

0
シェア LINE
海蔵亮太、日比谷花壇コラボで花に囲まれたファンミーティング開催!55週連続配信企画の4月配信曲公開も!

海蔵亮太が3月24日に株式会社日比谷花壇とのコラボファンミーティングを開催した。

今回のイベントは、日比谷花壇が運営する花屋とカフェが融合した立川市にある「FLOWERS BAKE&ICE CREAM」にて実施。参加したファンに向けて海蔵亮太の歌唱ライブや、2対1(ファン2人、海蔵亮太)の対面でのトークコーナーなどでファンとの親交を深めた。

当日パフォーマンスしたミニライブでは、セットリストも「花」にちなんだ楽曲を多く選曲し会場を彩った。

M1.未来のトビラ
M2.桜(オリジナル:河口恭吾)
M3.紫陽花
M4.わさび(オリジナル:槇原敬之)
M5.愛のカタチ

kaizo20240329.jpegさらに本日3月29日より1年に渡って毎週楽曲配信をしながら世界記録に挑戦中のプロジェクト“Anniversary Every Week Project 週刊海蔵”の4月配信リリース曲とセルフライナーノーツも公開となった。


□ 4月3日リリース「Hungry Spider」
大学生の時にアカペラの音楽形式で歌ったことがあるので、そういう意味では自分自身、歌いながらちょっと懐かしい気持ちにもなりました。とてもおしゃれな楽曲です。

□ 4月10日リリース「キャンディ」
この楽曲はスタッフさんに教えていただいた曲ですが、とてもかっこいい曲だなと思ってもう僕のカラオケの十八番の一つになりました。

□ 4月17日リリース「サヨナラCOLOR」
言わずと知れた名曲の一つですが、この 55周連続配信企画の中でもっと早く歌う予定でした。色々の兼ね合いもありなかなかタイミングが見つからなくて、やっと聴いていただけることになりました。

□ 4月24日リリース「サーチライト」
僕が本当に大好きな楽曲の一つで、カラオケなどに行くといつも歌っている曲です。なので今回このようなカバー曲としてリリースして皆さんに聴いていただけることをとても嬉しく思っております。


■ 海蔵亮太
Anniversary Every Week Project週刊海蔵
https://lnk.to/kaizo

■ 海蔵亮太 公式HP
https://www.ryota-kaizo.com

Information

YouTube