POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

松室政哉、かが屋の加賀翔が撮影した2024年の最新ビジュアルを公開!

January 1, 2024 12:00

松室政哉

0
シェア LINE
松室政哉、かが屋の加賀翔が撮影した2024年の最新ビジュアルを公開!

昨年、井上苑子を招いたコラボ曲「ホットミルク feat.井上苑子」をリリースし、今後も様々なコラボレーションが続いていくことを発表した松室政哉。そんな松室が次のコラボレーション相手に選んだのはお笑い芸人「かが屋」の加賀翔。

加賀はお笑い芸人としてだけでなくカメラマンとしてもその才能を発揮しており、芸人仲間などを撮影した写真を公開している Instagram のフォロワーは14万人を越え、近年、その活動は多岐に渡っている。

松室は自身の YouTube チャンネルで対談コンテンツ「むろのみ」を展開中。そこに「かが屋」が出演したことで交流が深まり、この対談での「今度アー写とか撮ってくださいよ!!」と言う松室の発言がきっかけとなり、今回、有言実行する形で加賀がアーティスト写真を撮影することとなった。

細かいロケーションなどは決めず、松室と加賀が散歩をしながら好きな場所で撮影したと言う今回のアーティスト写真。まるで友達同士遊んでいるかのような松室の自然な表情が引き出され、撮影現場のアットホームな雰囲気まで感じ取れる写真となっている。

このアーティスト写真と共に、これから松室政哉がどんなアーティストとコラボレーションを続けていくのか、是非、続報を楽しみにしてほしい。

2shot20240101.jpg
■ 松室政哉 HP
http://matsumuroseiya.com/

Information

YouTube