POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

上白石萌音、新曲「Loop」MVが公開!

December 15, 2023 04:00

上白石萌音

0
シェア LINE
上白石萌音、新曲「Loop」MVが公開!

読売テレビ・日本テレビ系にて放送されている、3週連続SPドラマ『自転しながら公転する』の主題歌である、上白石萌音の新曲「Loop」のミュージックビデオが公開された。

「Loop」は上白石が作詞の面でも共作として携わった楽曲で、まるでその歌詞を書き上げるための旅のような、電車で出かける上白石の姿を密着した内容となっている。上白石が以前『情熱大陸』(MBS/TBS系全国ネット)に出演した際に密着したチームにより撮影されたこのミュージックビデオには、車窓からの景色を真剣に眺める姿や、あまりの強風に思わず爆笑してしまう姿など、上白石の日常に近い表情が収められていて、「繰り返す日々の愛おしさ」が描かれた新曲にぴったりの映像となった。楽曲と共に、こちらのミュージックビデオも楽しんでほしい。

また「Loop」のダウンロードキャンペーンも開催中。配信ジャケットにちなんで、上白石の落書き付エッグスタンドが当たるこちらのキャンペーンにも、是非参加してほしい。


■ 上白石萌音 オフィシャルサイト
https://kamishiraishimone.com/

YouTube

Music Streaming