POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

上野大樹、新曲「際会と鍵」デジタルリリース!MV公開!初のバンド編成でのツアー発表!

November 8, 2023 19:00

植田真梨恵

0
シェア LINE
上野大樹、新曲「際会と鍵」デジタルリリース!MV公開!初のバンド編成でのツアー発表!

シンガーソングライター上野大樹が、新曲「際会と鍵」を11月8日(水)にデジタルリリースした。今作は、 “誰しもが経験する愛おしい人や時間との別れ”をテーマに作られて、別れの先に待っている残された人の祈りとして寄り添ってくれる楽曲になっている。

また、配信と同時にMusic Videoが公開され、叙情的な風景と日常のありふれた瞬間からくる悲しさを表現した映像に注目してほしい。

そして、今作の一部の譜面を公開して弾き語り映像をアップしてくれた方から1名を上野大樹本人が選出し、一緒に弾き語りコラボをする企画も実施している。誰でも応募できる企画ということで是非チェックしてほしい。

■ 上野大樹 弾き語りコラボ企画募集スタート
上野大樹と一緒に「際会と鍵」弾き語りしてみませんか?
https://uenodaiki.com/news/detail.php?id=1112342

さらに、自身初となるバンド編成ツアー「上野大樹 喝采 -kassai-」を東名阪で開催することを発表した。来年2024年の2月25日(日)大阪を皮切りに、名古屋・東京と続く。チケットは11月10日(金) 21時よりファンクラブにて先行受付を開始する。


■ 上野大樹 HP
https://uenodaiki.com/

Information

YouTube

Music Streaming