POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

上白石萌音、10月25日リリースのダブルAサイドSGのアートワークを公開!

September 14, 2023 20:30

上白石萌音

0
シェア LINE
上白石萌音、10月25日リリースのダブルAサイドSGのアートワークを公開!

上白石萌音の10月25日にリリースされる新曲「ひかりのあと / skip」のアートワークが公開された。ダブルAサイドとしてリリースされるこの2曲は、「ひかりのあと」が黒、「skip」が白をテーマカラーとして制作されていて、アートワークでも白黒を基調に打ち出されたものになっている。

アートワークで見せている表情は、今までのイメージと異なるアンニュイで浮遊感を感じさせる作品性の中で、芯の強さが垣間見える非常にアーティスティックな仕上がりとなっている。

また11月よりスタートする全国ツアーに先駆けて発売されるこちらのSG CDには、普段一般公開されないライブのリハーサル見学に応募抽選できるシリアルナンバーが初回プレス分についてくる。アーティストとして進化を続ける上白石の歌唱力や、ステージに向け取り組む姿勢が見られる貴重な機会となることは間違いない。作品のリリースを楽しみにして欲しい。


■ 上白石萌音 オフィシャルサイト
https://kamishiraishimone.com/

Information