POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

DISH//、初の主催フェス「皿祭 -sarafes-」出演者情報解禁!

September 12, 2023 18:00

DISH//

0
シェア LINE
DISH//、初の主催フェス「皿祭 -sarafes-」出演者情報解禁!

DISH//が11月12日(日)に東京ガーデンシアターにて行う主催イベント「皿祭 -sara fes-」のゲストアーティストが発表された。DISH//初の主催イベントとして企画された「皿祭 -sara fes-」は、東京ガーデンシアターにて、今回はこれまでのDISH//の活動の中で関わりの深いバンドを招いて行われる。発表されたゲストアーティストは「OKAMOTO'S」「Novelbright」「緑黄色社会」の3組となった。

チケット先行は本日9月12日(火)18:00からローソンプレリク先行受付<抽選>がスタートしているので、是非チェックして欲しい。

sarafes20230912.jpeg
メンバーコメント 

□ 北村匠海(Vo/Gt)

皿がついに祭りを開くらしい。こんなにも出てくださるアーティストがいて、幸せ者だと思う。愛すべき個性と音楽を楽しんでいる、そして尊敬している皆様。そしてそして、会場に駆けつけてくれるそれぞれのファンの皆様。みんなでいい日を作りたいです。1人残らずみんなが良かったという日にしたいです。楽しみです。それだけです。


□ 矢部昌暉(Gt/Cho)

念願のDISH//主催フェス「皿祭 -sarafes-」を開催することが決定しました。初開催の出演者には今までにDISH//と関わりのある強力な3組に依頼をしました。初主催フェスということでDISH//もワクワクドキドキしておりますが、とにかくアツアツな日になることは間違いなし!是非皆さん!お楽しみに!


□ 橘柊生(DJ/Key)

大好きな先輩と、ただの友人と、同世代の仲良しバンドと。そして見に来てくれる皆さんと。1つのステージを作り上げること、音楽することが本当に心の底から楽しみです。一緒に最高の1日にしましょうぜ!!


□ 泉大智(Dr)

遂にDISH//主催のフェスを開くことができました。いろんな方と関わってきたDISH//、感謝の気持ちも込めて最高の一日に出来ればと思います。



■ DISH// オフィシャルサイト
http://www.dish-web.com

Information