POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

絢香、最新アルバム収録曲「あなたの世界が」ECCジュニア TV新CMソングに決定!

September 1, 2023 10:30

絢香

0
シェア LINE
絢香、最新アルバム収録曲「あなたの世界が」ECCジュニア TV新CMソングに決定!

シンガーソングライター絢香の最新アルバム「Funtale」に収録されている「あなたの世界が」が本日9月1日(金)から放送開始となるECCジュニア 新TVCMソングに決定した。

 新TVCMのテーマは「仕事以上の価値とは」。レッスンの準備に打ち込む瞬間、子どもたちの成長や笑顔に触れる瞬間、子どもたちを見送りながら幸せをかみしめる瞬間を、二児の母でもある絢香の「あなたの世界が」に乗せて、ホームティーチャーという仕事の唯一無二の価値を、リアルな日常風景を通して丁寧に描かれているのでぜひチェックしていただきたい。

現在、開催中の約1年半ぶりとなる全国ホールツアー「Funtale Tour 2023」は、絢香が今伝えたいポジティブでハッピーなメッセージがぎゅっと詰まったアルバムを引っ提げてのライブとなっており、ツアーも後半戦に突入している。ぜひ近くの会場まで足を運んでいただきたい。


絢香コメント

誰もが唯一無二で、人の数だけ個性もある。 自分らしさを見つける旅、磨く旅、道の途中で失敗もあるし、きっと挫けたりもする。 でも、あなたなりの道ならオールOK、たった一度の人生だもん。 自分を信じ抜いて駆け抜けた先なら、必ず自由になった心がキラキラと輝いて、 願いを近くに感じられる明日が来る!そんな想いを込めた曲です。



■ 全国ホールツアー「Funtale Tour 2023」
https://room-ayaka.jp/news/detail.php?id=1105094

YouTube

Music Streaming