POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

山田裕貴、Little Glee Monster 新曲「今この瞬間を」MV出演決定!

July 12, 2023 07:00

Little Glee Monster

0
シェア LINE
山田裕貴、Little Glee Monster 新曲「今この瞬間を」MV出演決定!

この度、Little Glee Monsterが8月23日(水)にリリース(7月15日(土)先行配信)するニューシングル「今この瞬間を」(読み:いまこのときを)のMVが完成。現在公開中の映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」などで大活躍中の俳優・山田裕貴が出演することが明らかとなった。

山田裕貴が演じるのは過去の自分と今の自分。プロ野球選手の父を持ち、かつて自身もプロ野球選手を目指すも、あきらめた挫折の経験から「次やることは死ぬまでやろうと決めて」役者の道を切り開いた山田。現在俳優として忙しく過ごすが、充実した日々でも壁にぶつかる瞬間もまだまだある。今を一生懸命に生きる彼を過去の自分とLittle Glee Monsterの歌が背中を押してくれるような、「夢」をひたむきに追いかけることの尊さを感じられる真っ直ぐなエネルギーが詰め込まれたミュージックビデオが完成した。

作品中には山田が実際に俳優養成所時代に書いていた本物の俳優ノートも登場。監督は松岡芳佳氏が担当し、リアルな俳優・山田裕貴の生き様を感じられる作品となっている。つきましては、是非貴社媒体にてお取り扱い頂けますと幸いです。

※MVは7月15日(土)正午にLittle Glee MonsterオフィシャルYouTubeにてプレミア公開となります。


山田裕貴 コメント

今回、2年半ぶりにMVに出演させていただきました。自分の過去を思い返しながらの撮影だったので、自然と気持ちが入り、そこにリトグリのみんなによる素敵な歌唱や照明なども相まって、本気で涙してます。

リトグリのみんなにとっても第2章をスタートさせ、新たなステージに向かう期待と同時に不安もあるなかで、僕が何か力になることが出来ていたら嬉しいです。「今この瞬間を」もまさにそういう曲です!

是非、ご覧ください。



■ Little Glee Monsterツアー「Little Glee Monster Live Tour 2023 “Fanfare”」情報
https://www.lgm-tour.com/fanfare/

■ Little Glee Monster OFFICIAL Web Site
https://www.littlegleemonster.com/

Information