POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

河口恭吾、父の日限定ライブイベントを開催!来場者に「黄色いバラ」プレゼント!

June 18, 2023 07:00

河口恭吾

0
シェア LINE
河口恭吾、父の日限定ライブイベントを開催!来場者に「黄色いバラ」プレゼント!

河口恭吾が昨年リリースした「バラと東京」がSNSを中心に広がる中、6月17日(土)に日比谷花壇と長井海の手公園 ソレイユの丘とのスペシャルコラボレーション企画として、父の日限定ライブイベントを開催した。

ソレイユの丘レイクサイドステージにて、集まった約500人の観客を前に河口恭吾のスペシャルライブパフォーマンスを実施。来場者に「父の日」のギフトとしても定着している「黄色いバラ」の無料プレゼントやプレゼント抽選会なども行い、イベントを彩った。

ライブのMCで河口は「集まってもらった皆さんとたくさんの小さいお子さん達の声援を頂いて、とても元気をもらいました!僕も子供が2人いまして、ソレイユの丘さんはよく連れて来ていました。そんな場所で日比谷花壇さんと父の日イベントをコラボさせてもらっていますが、楽しんで頂いているようで本当に嬉しいです」とコラボイベントへの想いと感謝の言葉を伝え、「桜」「バラと東京」など代表曲を含む全6曲を披露した。


□ セットリスト
1. 桜
2. ただいま
3. 明日は晴れるだろう
4. マイ・アイデンティティー(feat. FLYING KIDS)
5. SAY HOO!!!
6. バラと東京


■ 河口恭吾 オフィシャルHP
https://www.kawaguchi-kyogo.com

Information

YouTube

Music Streaming