POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ナオト・インティライミ、新曲「memo」のLyric VideoがYouTubeにて公開!

0
シェア LINE
ナオト・インティライミ、新曲「memo」のLyric VideoがYouTubeにて公開!

2023年の7曲目となるナオト・インティライミの新曲「memo」のLyric Videoが完成し、YouTubeナオト・インティライミ・チャンネルで公開開始された。

「memo」のタイトル通りに「自分の思いをポツリ呟くようにメモした言葉」を集め、また同時にいろいろな思い出を回想したmemoryというダブル・ミーニングになっているという今作のLyric Videoは、窓に向かってペンを走らせているナオト・インティライミをモチーフに、昼から夕方、夕方から夜、夜から朝の時間の移り変わりを表現。ナオトが手書きでつむぎ出す歌詞が際立つ、夏らしさを感じさせるレイドバックな雰囲気の映像作品に仕上がった。

「日本の文化が文字の書き順を大切にするように、僕たちの関係にも大切な順序があったのではないか、でもそれは正しかったのかどうかというmemoryも含め書き足していった」というナオトのこの新曲は、エレキを弾きながら口笛を被せた構成の珍しさ、そして新鮮なアコギサウンドが特徴的な意欲作。7月19日(水)の発売が発表されている9枚目となるオリジナルアルバム「アドナイン」にも収録される予定。いち早くナオトの新鮮なサウンドを体験して欲しい。


■ 「memo」Lyric Videoリンク
https://youtu.be/Nj90OHxCYCE

■ ナオト・インティライミ Official HP
http://www.nananaoto.com/

Information

Music Streaming