POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ナオト・インティライミ、新曲でコラボレーションした"れん"との2ショットを公開!

0
シェア LINE
ナオト・インティライミ、新曲でコラボレーションした"れん"との2ショットを公開!

5/17(水)に配信リリースされたばかりの新曲「愛してた(feat.れん)」のMusic Videoが、5/24(水)21:00にプレミア公開されることが決定した。本作は、楽曲でもコラボレーションしたSpotify RADAR: Early Noise 2023選出され、切なさや儚さなど、リアルな心情をエモーショナルに歌うSNS世代のシンガーソングライター・れんとの初共演の作品となっており、7/19発売のニュー・アルバム「アドナイン」にも収録される。

また、Music Video作品での初共演を果たしたナオトとれんの2ショット写真が公開された。ナオトとれんとの2ショットは、2020年10月のYOASOBIや優里、Novelbrightといったアーティストをゲストに迎えた配信企画「ナオトフェス」でのゲスト出演以来だ。

「愛してた」は、「好き同士なのになぜ  別れが来ることがあるの? 一緒にいることが一番  幸せなはずなのに」という歌詞がTikTokでのユーザー投稿をキッカケに話題になっていた楽曲。今回TikTokでも話題になった「愛してた」をリメイクするにあたり、SNS世代でも注目を集めるれんを客演に迎えて楽曲をリリースすることになった。約2年半振りの共演となり、多様な魅力をもつ若手アーティストとのリアレンジで、より純度高く生まれ変わった一曲になっている。

また、本作は、夜に1人で浸りたくなるようなリアレンジがNaoki Itaiによって施されており、孤独と現実に向き合うリアルが表現されている。


■ ナオト・インティライミ Official HP
http://www.nananaoto.com/

YouTube

Music Streaming